フィリピン留学(-3week-)つらい

日記から

・グループレッスンは頭痛

・祝日があり、昼はラーメン。夜は中華。

・外資系に勤める友達の話を聞いた

・8/22(水)「もう無理」とのこと。校舎内に入ること、人の中にいること、勉強も楽しくなくて、Dont push yourselfて言われてたみたい

・8/24(金)「つらい、つかれた」朝のグループレッスンを終えて昼寝。寝てると頭痛くなるってかいてある。ずっとだるい、眠い・・・

・週末の土曜は・・・友達とタクシーでホテルのデイユースに。プールは入らなかったけど、日光浴して、フランス留学の話聞いて、ビュフェ食べて、たくさん遊んだ気分になった。

・週末の日曜日は・・・もらったDVDを見て、「私は将来何になるのか」と考えていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?