見出し画像

桜パトロール

去年辺りから
勝手に桜パトロール熱が悪化してます笑

なにしろ仕事は孫の守りですから。
散歩という名目でパトロールですよ。

ちょうどいい時期🌸


Instagramでは
主にハンドメイド小物メインでやってるつもりなので
桜の事ばかり投稿するのも
なんだか筋違いかなと
でも
せっかく写真撮ったし
どうせなら
誰か見てくれるかもしれないし
…なんて思って

そうだ、noteに書こう

ってな事で
ここ何日かで写した桜を
載せてツラツラ書いている次第です

この桜を写した場所では
写真コンテストがあるからなのか
ランドセルを背負う子供とか
恋人同士とか
犬や猫……猫はいなかったな笑
犬連れの方が本当にたくさんいて
それぞれに素敵な写真を撮られてたなと
勝手に思いました

花も素敵で
笑顔も素敵で

いい写真が撮れないわけがない😊

写真を撮るポイントがそこそこにあるのですが
「撮りましょうか?」
って何回も声をかけてもらいました

やっぱり来てるみんなでの写真も撮りたいですよね

みなさん
優しいなぁ😊

そろそろ桜の見頃も下り坂
また来年
来年はあそこに行こうとか考えるのもこれまた楽しいです


訪れた場所:世羅高原農場


     
      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?