見出し画像

出会いがあり、店舗が決まりました。

こんばんは。鍼灸師の芳賀です。

どこでやんねん。と思っていただいていた方
大変おまたせしました。

鍼灸院の店舗が決まりましたよ。
大阪市西区新町にある「FM Yotsubashi BLDG」です。
Google Mapsでは四つ橋線・四ツ橋駅から徒歩3分。

これから内装工事をしていく予定です。

出会う人には「広いやん」
と言われる物件ですがどうなんでしょう。

広いのか?笑

とにかく御縁があった物件ですので
ここで腰を据えて頑張っていきますので
何卒よろしくお願いいたします。

2023年2月15日には内装工事は終わっているはずです。
また逐一報告させていただきます。

渋井不動産の社長と店長の神がかるセンスに触れて

表に出るのはNGなので

最近は『出会い』を多く感じます。
自宅を最近購入しまして、渋井不動産のサイトを見て

ここセンスあるわー

掲載物件のライティングと掲載写真のフレーミングのセンスに惚れて、この不動産に店舗と自宅の契約をお願いしたいなと思っていました。

自宅は無事、植田店長の人柄・誠実さに安心感があり、最後までお世話になりました。

そして店舗もお願いしたいのですがの言葉に
「もちろんお任せください」と一言。

契約にも手数料がかかることは承知しつつ、やはりお金よりも大切なものがある。人生に数回しかない不動産のイベントを誰に任すのか。誰にしてほしいのか、テンションが上がる人にやってほしいと思いました。

独立をする際に決めていたことは
縁のあるプロに任す』

ロゴを作る
HPを作る
内装を決める

自分でやろうと思えばできる。
だけど、せっかくプロのセンスに触れられる
この機会を自分でやるのはもったいない。

当然、費用はかかる。
けど、それ以上の経験がそこにはあり
これからの原動力になります。

そして必ず実現させたかった
渋井不動産の社長に空間設計をしてもらうこと。

先日やっとたどり着くことができました。
自分の頭の中の考えや思いを
全て汲み取り、膨らます能力。

頭の中に散らばっていたモノクロのピースを
揃えて色付けまでしてくれる
そのセンスに触れて感動しかありませんでした。

内装が形になるまでお楽しみに。

いただいたサポートは世の中のためになる情報のアウトプットのための資金にさせて戴きます。