見出し画像

絵を描く毎日 2ヶ月目

一ヶ月で辞めると思いきや、2ヶ月目もなんとか達成。
てかニートなんやから達成できて当たり前やろが~~~い!

では、ニートの毎日絵をどうぞ~!

5月17日 ラフで止まってた絵に着手(後ろのはクリスタの素材)

イラスト113-1


やる気はなかったが『チェンソーマン』のコベニは描ける

イラスト130


↑をちょい直し

イラスト130-1


ペン入れして仮色だけ置く(ラフの方が可愛かった)

イラスト130-2


一旦完成。

イラスト130-4


女の子の練習。『とある魔術の禁書目録』の御坂美琴を描く。
俯瞰アングルのつもりだが身体がおかしいことに。

イラスト132


直してペン入れ。軽く色を入れる。

イラスト132-2


眼の描き方講座的なの見ながら着色。

イラスト132-3

髪のサラサラ感を出す。

イラスト132-4

色を調整しトリミングし完成。
本家の可愛さには遠く及ばず悔しさが残る一枚!

イラスト132-6

途中だった男を再度リベンジ。筋肉にこだわりたかったが微妙。
ズボンのしわがインプット不足。顔もキモく見える。課題の残る一枚。

イラスト113-4

写真をトレースして筋肉の練習

イラスト138

ネットの可愛い服のモデルを参考にしコベニ。
ここから日付を入れておくことを覚える。

イラスト141-1

マキマさん。椅子は素材。

イラスト142

顔文字をコベニで。左上はちょっと気に入ってる。

イラスト143

なにも描く気が起きずとりあえずデンジを描く。

イラスト145

トレースでスーツの練習。

イラスト148

3DCGをうんたらかんたらし電車に居るケンタウロスの余りを描く。
超手抜き。

イラスト150

筋肉の練習とマキマさん。手が描けない…。

イラスト151

前々回同様、電車の3DCGを使用し『チェンソーマン』のデンジVSサムライソード戦を描く。

イラスト153

↑の二人をもう少し描き、仮色で緑を置く。
映画のような色合いにしたかったがどーーーーも違う。

イラスト153-1

この日は外に居たので紙に筋肉の模写。

画像22

電車の色合いを調整し、トリミング。

イラスト155

デンジ単品。てか頭しか描いてない。

イラスト155-1

全体ペン入れ。が、腕のチェンソー部分が無い。

イラスト155-2

何故かそのまま仮色を置く。

イラスト155-3

ネームをやっていて絵を描く時間が無く、またも電車の3DCGで一日を終える。ちなみに絵は「電車を張り手で止める力士」

イラスト157

力士漫画を描こうとしていたためキャラの絵を描く。

イラスト158

この日(6.14)、描いてた絵は諸事情で見せられん!すまん!

ポチタを愛でるマキマ。

イラスト159

この日(6.16)も描いてた絵は諸事情で見せられん!最終日なのにすまん!

以上、2ヶ月目の毎日絵でした!見せられない絵があったのはデザイン会社に就職するための課題の絵で見せられないんだ!申し訳ない!

7月頭らへんまではその課題の絵を描いてるので見せられないのが増えるかも!
まあ絵は描いてるから許してくれ!

では3ヶ月目で会おうー!!!!!


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

Yeah!!!!