見出し画像

2023.1.26#1円にもならないものが世界を作り出す


2023.1.26


ちゃんと駅員さんに
「この電車のグリーン車は
土浦で切り離されてしまいますか?」
と確認して
「切り離されてしまいます」
という事なので
グリーン車のチケットも買わず
後ろ10両にも乗らず
笠間への 完璧なムーブを決めている
GA-HA- です
#成長期

本日から
安達勇人茨城県内LIVE TOUR
笠間公演 
会場仕込み日に入るので 
私も今日から現場入りでございます

そんな訳で
昨日は1日曲作り 
だったんですが  
実は最近ちょっと曲作りが
行き詰ってたんですが
その理由も
もう1段階自分の楽曲が
飛躍できるんじゃないかってのを
改善や研究を繰り返してて
#1曲なのにサビver12ってなってたw

その
曇が昨日ようやく
晴れましてね   

またこっから
楽曲の方も
爆走モードに入りそうです
#関係者各位お待たせしております 。。。w

とはいえ
今日から一旦
Live Directorモードへ

頑張りまーす☆


#1円にもならないものが世界を作り出す


去年から始めた
このBlog
そして
Stand fm.での音声配信

Blogは毎日
音声配信は  平日毎日
#寝坊しちゃうけどw

去年から1年間やり続け
そして引き続き今年も続けています

どちらも
1円にもなってない事に
そこそこの労力と時間を
投下し続けているのですが

この2つを毎日やっているからこそ
GA-HA- としての
地盤がしっかりと固まってきている
感覚がなんだかすごくあって 

色んな会食に行く事も増えましたが
基本はどんな相手とお話しさせて頂いても 
現状は
会話に困ることも基本なくなりましたし
ある程度
自分が持っているものを 
把握しながら 会話をする事ができるようにもなりました

なぜなら
毎日アウトプットできるほどに
想いと情報を持つように生きてるから

戦いではないですが
そんじょそこらの人と
話しても
語り負ける事は
そうそうなくなりました

お相手が
会話の中で
ピッチャーをやりたいのか
#話し手
バッターをやりたいのか
#受け手 聞き手

探りながら
合わせたり
投げ込んだりして  
最終的にはちゃんと泥酔するキュートさも
持ち合わせてますw
#元も子もないw

とにかく
こちらに思想と情報が膨大にあるので
会話に余裕を持てるようになったし
余裕を持てるから
理解する力も
聴く力も上がってきてるんだと思うんです

だから
毎日やる
Blogと音声配信は
みなさん
オススメですw
#違うでしょ

そして
このBlogと音声配信を
始めた事での一番のメリットが

世界観の共有
もしくは
世界観の創造

になっていて

実は
トラシグもGA-HA- も
少しずつではあるのですが
気にかけてくださる方が
この状況で増えてきていて

おそらくボクの分析だと
この直接的には1円にもならない
2つのコンテンツが
ボクやボクらの世界観を作って 
というか世界観を作ろうともしていて
そこの共鳴して頂ける方が
轍のように繋がっていてるんじゃないうかと
思うんです。

あとはシンプルに
平日毎朝7:00〜 という
時間と習慣のハックも
あるとも思いますが

そして
相方の
HAZEL が
めちゃめちゃいい男だ!
というのに
やっと気づいてもらい始めた事w
#いやマジでw

良いか悪いかは
それぞれが判断するとして
どうしてもボクらは
目先にお金になる事を優先して
動いてしまう事も多々あります

この前の
お仕事の大前提の話じゃないけど

誰かを救う事で 
お金と世の中は回っている

そういう意味で
世界観というのを
ほんと見誤ってはいけないんだと
去年あたりから強烈に思ってるし
そういった世界を作ってくのが楽しい

この1円にもならない2つの
コンテンツは
積み重なっていけばいくほど
意味を持ち始めます

そして

確実に意味を持ち始めてきてる


そんな
お話でした

何かのお役になれたら幸いです

そいでわ

Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

1/30@浅草Goldsounds(トラシグ×WEBER)
2/6@浅草Goldsounds(「楽しい日」GA-HA-)
2/13@渋谷gee-ge (SONGHOUSE)
2/23@Rumio大阪 (日本大宴会 GA-HA-)
2/27@浅草Goldsounds(トラシグ×東京力車)
3/9@浅草Goldsounds(GA-HA-)
3/13@渋谷gee-ge(GA-HA-/植田健一 2MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「酩酊」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/ArdvUBXg






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?