見出し画像

2022.4.18 #沖縄3日目日記


2022.4.18


そんなこんなで
沖縄3日目でございます。

ちょっとそろそろ
体重計乗るのが怖い3日目でございます。。。
#完全食い過ぎw

昨日は
合宿所のみんながまだ
寝静まる中
7:00に起き
朝喝らじお をして
こちらの放送↓

終わってから
合宿所の屋上で
瞑想
#気持ちよかった

そのあと
30分の読書

ほんで
blog
という

関東と何も変わらない
ルーティンをかました
私ですw

でもなんかやっぱ
ちょっと優越感があるというか
誰も起きてこない朝に
自分の時間を作れて 
input とoutput を
どの環境でもやれてるのは
ちょっと気持ち良さがありますね
#その分旅先でも0時に寝てしまうw
#みんなと夜な夜な語れてないw

そんな時間を
取り戻すかのように  
エスドラを合宿所から見送った後

MLE 後藤社長と
ハイボーンのひろむ君と
3人で 朝10:00くらいから
2〜3時間  合宿所で語るという
わざわざ沖縄じゃなくて全然いいよねっていう
ムーブをかましてましたw

でも
分刻みで
アクティビティを楽しむ沖縄も好きなんだけど
なんか普段と変わらないような この時間の
過ごし方も嫌いじゃなかったっすね。

今回
ひろむ君と話して 
熱くなれたは
東京に持って帰るお土産としては
充分過ぎるくらい 素敵な出会いでした

「音楽」も「語る言葉」も
その一つ一つを瞬間にチョイスして
ボクらは生きていくんだけど
ちゃんと自分と向き合ってる人だっていうのは
その世界線にタッチしにいった人間なら
肌で感じるものがあって  
それを理解するのに
時間はかからなかった気がします。

彼のステージの
立ち姿とスタンスが
凄く好きです。

もし良かったら
チェックしてみてください

https://twitter.com/hrmszk/status/1516044637550841862?s=20&t=GZLt3Ne83NvhDin499fdDQ

 
そんな訳で
昼飯でもいくか〜となって

せっかく沖縄来たんだから
ちゃんぽん食べていったらどーですかー?
って現地のマーさん に言われて

みんなで
ちゃんぽんへ

頭の中では
勝手に長崎ちゃんぽんの
麺がソーキそばのやつ   
"へー。ちゃんぽんも名物なんだー。。。"
ってな感じで

着いてクリビツギョーテン!w
#古い

米!!!!w

これが沖縄の
ちゃんぽん  
だそうです!!
#激ウマ

他にも
へー!!!ってものが結構あって 
「三笠」
沖縄来た際にはぜひ!
http://www9.plala.or.jp/mikasa1/

そんで夕方には
沖縄そばへ
#どんだけ食うんだよw

ここオススメです〜

1月来た時にも
連れてきてもらったんですが
めちゃうまい!

あと店内とか外観も含めて
沖縄で沖縄そば食ってる感があって
最高っす!

そんな感じで
だらっだら過ごす
沖縄 3日目でございました


この日泊めて頂いた
まーさんのyoutubeちゃんねるはこちら

#今回 LIVEでMCしていた方です〜

40歳にして
沖縄で 地盤が
どんどん固まりつつある
GA-HA- でございましたw

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live  

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆
4/17@桜坂セントラル※沖縄 (GA-HA-)
4/23@M-WORK(GA-HA-)※トークイベント
4/28@浅草Goldsounds (TORAfic☆signALL)
(GA-HA- Birthday7days Event)
5/23@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
5/24@浅草Goldsounds(SONGHOUSE)
5/25@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/26@浅草Goldsounds(GA-HA-アコースティックstyle)
5/27@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/28@浅草Goldsounds(えちうら(芳賀&長柄)
5/29(BD当日)@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)
詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?