見出し画像

2022.5.14#クィアアイ


2022.5.14


昨日はなんだかんだ
昼過ぎまで 安達家にお世話になってしまい。。。

最近の安達さんご自慢の
テントサウナを堪能させて頂きました。

今年入ったサウナの中で
一番良かったですw
#いやマジで

自然の美味しい空気を吸って
鳥のさえずりを聞いて
穏やかな風を感じて

ボクらは充分過ぎるほど
満たされてる
感じ方だなぁ
捉え方だなぁと
改めて思う事ばかり

欲を肥やせば肥やすほど
誰かを困らせ傷つけ
自然を壊し  
自分を苦しめていく

何もなくても
満たされてる事にきづく
気付ける人にどうやってなれるんだろう
を考えていきたいですなぁ


#クィアアイ


この
「クィア アイ」

最近知った
NETFLIX限定の 
リアリティ番組シリーズなのですが

GA-HA- に
騙されたと思って
ちょっと見て欲しい

この予告編だけでも見て欲しい

自分もこの番組を最近知って
見始めたばっかりなんだけど
このJAPAN編から見た方が
どうやら良さそうです

ボクが生きていきたい
世界

スタンス
コミュニティ

それを
目の前で映像化してくれたような作品
作品というかリアル

結構前に書いたボクの記事なのですが
この「#肯定力」

の最上級を魅せてくれている
ファブ5 (主役の5人)

もしかしたら
中途半端な肯定力は
誰かに猜疑心を生むのかもしれない

ただ
圧倒歴な肯定力は
誰かの人生を数日で変えてしまう

そうやって
圧倒的な肯定力は
1人ずつ知らず知らずに
自分に絡みついている
トラウマの紐を解いていてあげることができる

世界はHappyだ!
それは
目に見える世の中を見て言ってるんじゃない
あなたの中にある"世界"を指している

自分の歌詞でもなんども言ってるけど

世の中を変えるのは難しい
でも世界を変えることはできる!

世の中
悪い人だけじゃないよ
 
まだ出会っていないだけ
1人ずつ"愛"を分けていけばいい

手を伸ばしては
打ちひしがれる毎日かもしれない
思うようにはいかないけど
踏み出す方には進むさ

朝から熱くてすみませんw

"クィア アイ"
ボクは大好きな世界

自分を好きになれる世界で
生きよう

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live    

GA-HA-  

☆GA-HA- LIVE情報☆
(GA-HA- Birthday7days Event)
5/23@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
5/24@浅草Goldsounds(SONGHOUSE)
5/25@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/26@浅草Goldsounds(GA-HA-アコースティックstyle)
5/27@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/28@浅草Goldsounds(えちうら(芳賀&長柄)
5/29(BD当日)@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?