見出し画像

デ・ニーロ鉄板な感じ…

多分デ・ニーロのこれの前は「MIDNIGHT RUN」で…

「俺たちは天使じゃない」は、デ・ニーロプロデュース作品のようだがこれもいいよね!

ショーン・ペンだし、久しぶりに観たらデミ・ムーアだし…

受刑者であるふたりの変わっていく様が素敵な作品だよね…
泣いちゃうよね…

デ・ニーロはこの辺りから晩年を探っていたように感じるが、この2作品でのデ・ニーロの仕草は実にデ・ニーロであり…
デ・ニーロがデ・ニーロである所以のような所作をたくさん観せてくれる…

ああ…字ずらに「デ・ニーロ」が多過ぎる…

デ・ニーロのいる作品はホントにいろいろたまらないんだけど、私の映画好きの一端には間違いなくロバート・デ・ニーロが居る…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?