見出し画像

スエ膳喰わぬは…

 嫁さんに埋まって楽しむのは何度か書いてきておりやすが…

 じゃあ埋まってなんやねん?て思う方々が大半だと思います。

 嫁さんも俺が埋まっているのを真似する時がありますが「これの何処が楽しいの?」
って聞かれてしまう。

 男の子は母親にしがみついて育って来てますから女の人の身体の匂いが嫌いではないみたいな話を聞いたことがあるが、その通りだと思いますね。

 その延長のようなモノと考えていただければわかりやすいのかなぁ。埋まるのは匂いありきなんですよ。

 多かれ少なかれ体臭ってあるじゃないですか。
  
 先にお断りしておきますが嫁さんの匂いが好きだから「嫁さん好き好き」な訳ではありません!嫁さんの匂い“も”好きなんです。

 と言ってはみても「コイツは変態だ」感は薄れませんな。薄れているのはえぇ頭だけですよ。

 匂いが性的な欲求に直結しているという訳ではないので「変態」「匂いフェチ」ともちがう!と本人は思ってますが…。そういうのは女性でもあるのではないかな?

 体臭ですから風呂上がりは激減してしまいます。おぉもったいない。

 入浴前の若干饐えた感じがいいですね。入浴前のボヘ~ッとしている時間が埋まり時なんでしょうか?

 この「饐え感」を求めて鼻界隈から埋まり深く呼吸をして饐えを摂取しておるんですな。

 「あぁそういうことだったのか」

 「これはおもしろそうだ!」

 「わたしもやってみよう!」

 「これはスゴイ!」

 書いてる側からよろこびの声が俺に届いて来ますな。

 まぁよくもこんなこと書いてるな。嫁さんに怒られること間違いナシ。御機嫌取りにパスタ作ってやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?