見出し画像

元薄毛男の増毛体験談(16-33日目)

今日も増毛の進捗書きます。
3度目のnote投稿!nanaoです!

髪がいい感じに生えてきてるので、嬉しさの余り3日連続で更新。

だけど、たぶん明日は更新しない!!

元薄毛男の増毛体験談(1-16日目)
https://note.com/hage_zomo777/n/n6d8d3d5f0999

前回の記事も読んでね↑

今回は16日以降の様子を比較したいと思います。

増毛ブログチャレンジ16日目



増毛ブログチャレンジ33日目


16日目の次はまたまたかなり飛んで33日目という中途半端な日にちとの比較になってしまいましたが、いかがでしょうか?

この間に実は散髪に行ってるのですが、33日目の髪の根元あたりが、もっさりしてるというか重量増してる気がしませんか?

ただ、この時点では特に髪が増えたような、変わらないようなといった体感でしたが、増毛ブログチャレンジ40日目を過ぎたあたりから、なんか明らかに増えたなぁと感じるようになってきました。

写真ではちょっと分かりづらいとは思うのですが、次の更新で載せますね。

あと雑談なんですが、昔は僕もハゲたら諦めて全ゾリすると豪語していたタイプなんですが、実際薄くなってくると、どうにかしたいと足掻きたくなるものですね。

諦めなくて良かった。

薄毛に困ってる皆さんも諦めずに素敵な増毛ライフをお過ごしくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?