見出し画像

ハゲ句#18

目もあやな あなたと互い 正視無理



意味
_________________________________
目もあやとは、まばゆいくらいの美しさ。
そしておれはまばゆいくらいのツルピカさ。
互いに正視できないほどきらびやかなので、対面すれば顔すらも
見れやしない。
気恥ずかしさもあり、目を合わせることすら叶わない。切ないものだ。
相手が人でなく、花々ならばその愛らしさを感じれるのに。


本業にて新プロジェクトが立ち上がったばかりで少し疲れ気味だが、
本日3記事目だ。
短歌が先走って#21までいってしまったので、俳句で追いかけ中。
ネタが尽き、ハゲ絡みを詠もうとすると俳句の五・七・五だけでは難しい。

おっと、気づけば22時。ハゲは寝る時間だ。





サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!