見出し画像

2023年ラストレッスン。

HAGの仕事おさめは
2023.12.30 でした。

ラスト19:00〜のレッスンには
タイから帰国して来た会員様。

実に2年ぶり。
HAGレッスン復帰!!!です。

この日が来るまで、、、
この学芸大学という地でスタジオを継続していられますように!!という気持ち、で
タイへ、いってらっしゃい!をして。

おかえりなさい!!を言えた、喜び。

あっという間であり、
でも、
ものすごく濃い時間を過ごしているような。

時の、感覚
時の、流れは不思議です。

そして、
離れていた間にも
スイングは大きくは崩れていなくて
ちゃんと基礎練の効果、がありました。

日々、
毎回レッスンでの地味な練習にこそ、
深みがあり、自分と向き合う、感じるには
非常に良い練習。

これからも、
HAGは基礎練におもきをおいて
レッスンを続けていきます!!!

HAG GOLF STUDIO
たはら あきの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?