見出し画像

キチガイ会社のキチガイ出張

まずね、台風予測なのに出張行かせる会社な
私ね、体調悪いんだわ。止まった次の日長時間かけて帰る体力も気力もねーんだわ。
てことで混雑回避のため謎の駅で二泊。
できるだけリラックスできるようにバスグッズとか買い込んだけど。
急遽の二泊追加でシャンプーで服とか洗ってドライヤーブッパで乾かすとかどんなサバイバルだよ。
そして始発で帰るのはやはりきつい。
今新幹線ちゃんと動いてるが、きつい。
もう二度と台風予測の日に遠出しない。てか泊まりの出張はしばらく断る。
明日も明後日も当てつけのように会社やすんでやるわ。
上の人の業績らしいけど、出張詰め込むの
やー、非人道的というか、
いや、そうではない。気づいたんだよね。体調いい人ならこなせるのよ。
体調いい人なら。
体調悪い人の気持ち微塵も考えないというか気づかないんだろうけど。悪いけど私は体調悪いタイプの人間なので、堂々と休みまくって知らしめてやる。
あー、世の中は体調いい前提で回ってるのほんと草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?