見出し画像

4月22日(月)2024年『お得』

サロンパスが結構好きだ。疲れているなと思うとサロンパスを貼っている。
今朝は、足の指の裏にサロンパス。割と良い。サロンパス健康法あると思う。

① 今日 リカレント実践者として取組んだこと
 株、投資学習
   
② 今日 一番失敗したこと
 昨夜 久しぶりに辛いカレーを食べた。その時は良いのだが、翌日である 
 今日 急に腹痛となってしまった。昨夜の代償。やはり極端はダメ。何事
 もほどほどで。

⑦ 今日 一番感動したこと
 本日、お昼はマクドナルドランチ。
 ビックマックランチ650円って、お得じゃない!
 コンビニでランチを揃えようとすると弁当、コーヒーだけで結構するよ
 ね。
 その点、マクドナルドはコーヒー込みの値段やからね。
 しばらく連投しますか?

⑧ 明日の目標
 インスタ投稿。ゲームチェンジ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?