見出し画像

夜桜

こんにちは。

萩本桜(はぎもとさくら)です。

このブログを見に来てくれてありがとうございます。


今丁度桜が満開でがとても綺麗ですよね。私は花の中で一番桜が好きです。一年中咲いてくれたら嬉しいですね笑

昨夜、4月3日の土曜日の夜に、夜桜を見に出かけてきました!

近場に数か所桜が見られる公園があるのですが、その中で1番有名な所に夜桜見に行こう!と夕ご飯食べてから出かけました。

20時過ぎの出発だったので、人はあんまり居ないんじゃないかな~と夫と出かけたのですが、少ないどころの話ではありませんでした。

まず公園付近から駐車場の所まで辿りつくのに車の長い行列、人混み、入場ゲート前に並んでいる長い人の列、かなり色々が密でした。

今が丁度満開の時期で、翌日雨が降る予報だったので散る前にと見に来る人が多かったんじゃないかなと思います。

結局お花見せずに帰る事になりましたが、車から見る桜がとても綺麗だったので良い花見が出来たと思います。

その後、他数ヶ所回ってみようかと出発しましたが、全て9時過ぎだった為街灯のみでライトアップされていない状態でした。

最終的に2人で笑いながら帰宅しました。歩いてお花見することは出来ませんでしたが、車内から見る桜で十分楽しかったです。

全部散ってしまう前にまた、桜を見に行きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?