見出し画像

ぼくはカート (JW)

こんにちは。
いつもお読みくださりありがとう
ございます。



JW公式webで、こんなの見つけました。




ぜひ、▷再生して ご視聴ください↓↓



https://www.jw.org/finder?wtlocale=J&docid=1014316&srcid=share





ヤバ〰️〰️っ!  (≧▽≦)💦!!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!


涙流しながら ひとりで大爆笑したわ💨

あぁ〰️ おなか痛い…🗯️
もぅ 腹筋崩壊だよ…

なんだか、ミュージカル調だし。



ぼくはカート って何なの?

どんな時に歌うの?

なんでこれ、制作したの❓❓



もしかして… 現在の





賛美の歌 ???






王国会館で 皆が歌ってるところを
想像してみたら…



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦 笑笑笑!







…酸欠で 息が出来ない・・・

勘弁してください (゜∀。)💧









#エホバの証人 #エホバ #JW2世  
#宗教2世 #元エホバの証人2世 #元JW2世
#賛美の歌 #カート奉仕 #伝道活動
#奉仕活動 #エホバの証人2世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?