見出し画像

自分を励ますダイエット生活-ゆっくり更新-③

9月20日、体重計乗ってびっくり『76.1キロ』‼️

あ、違いますよ。太ってびっくりしたんじゃなく、痩せてびっくりしたんです。

体調壊してたんです。
胃腸風邪、吐き気と下痢で大変でした。
今落ち着いてきてるけど…体調崩す前と比べると500gも一気に落ちちゃった!あんなにお菓子食べてたのに。(お菓子くらいしか食べれなかった。)カロリー2500くらい摂ってたのに。

9月8日の77.8キロから13日で、1.7キロは減りすぎよね?
健康的に痩せるって難しい。
水飲みまくってたんだけどなぁ、OS-1ゼリーも何袋も飲んで。足りなかったか…。

とか色々考えてましたが14日目の今日、体重計乗ったら76.6キロに戻ってました!
やっぱり水だったのかな?

ちょっと栄養あるもの食べて少し元に戻してから、頑張った方がいいのかな…とか思っていましたが安心!

今のところ、9月8日から9月21日の2週間で1.2キロ落ちました‼️

順調に落ちてます!
停滞期に凹まないように気をつけて頑張ります😆

病院への交通費として、使わせていただきます。