見出し画像

MacBook Air購入しました!

初めてのMacBook Air。
今使ってます!
ただこれ、絵文字とかどうだしたらいいんだろう?

スマホと違って使えるアプリが無かったりして、ワタワタしてます。
寝ながらPCってのも良いもんです。

どうして寝ながら文章書けるかって?
コレ買ってみたんです。

結構便利、使える。
ゴツいPCだと、無理かもしれないけれどMacBook Airなら薄いから全然いける。
確かにリモートワークだったらZOOM会議でも背景隠したら寝ながら仕事できる(・∇・)

そんな新しい環境です。
やれる事も増えるかな?
嬉しいな、なんて思ってます。

ずっとPC使ってなかったのでキーボード入力が危ういです。
慣れるように頑張ろう、毎日ちょっとずつね。

メールソフトのSparkにYahoo!メールが追加できないのはなんでだろう?
困っちゃう💦←絵文字「汗」って入れたら出てきた!

これからも少しずつ設定していきます。
スマホ、iPhoneで良かったかも…。
じゃないと、MacBook憧れても使えなくて駄目だったんじゃないかな?

頑張れ私!


病院への交通費として、使わせていただきます。