見出し画像

私の誕生日静かな前夜祭

午前中にはケーキが届く、明日に向けて直ぐに解凍開始予定‼️
今年のケーキは『鳥羽国際ホテル』のチーズケーキ、期待が高まります💝
ルタオにするか迷ってこちらにしました、外れてませんように!

あとは、誕生日に書くパートナーへの手紙。
これはエンディングノートとともに保管。
毎年の私を綴る、今年もし死んでも悔いの残らないために残す手紙。たった1人パートナーにだけに贈る言葉。
これを書く予定。毎年のルーティンにするつもり。

40歳過ぎてやることが多くなったな(笑)
ただ誕生日を楽しく待つだけじゃなくなった
。今年の集大成、どうだった?と年末以上に考えるようになった。

今年、悪くなかったと思う。
去年のクリスマスも楽しんだし、初詣行けた。出かけなかったけど、バレンタインやホワイトデーも楽しんだ、パートナーの誕生日と結婚記念日は、伊豆下田に旅行に行った。2日目死んでたけどとりあえず楽しく行けた。夏場落ちた体調も元に戻ったかな?散歩行けたらいいなと言い続けて4ヶ月くらい、先週は映画行けたし、誕生日から散歩を始める。

イベントごとにしか動けてないようにも思うが…私にしては上出来!最高の1年だった❣️

願わくば来年もこんな感じで静かに前夜祭できますように。
朝のこしょこしょ話でした!

病院への交通費として、使わせていただきます。