見出し画像

まるでこたつソックス

いやー!暖かい💕
これを知って去年から愛用中です。

まるでこたつソックス、本当にこたつに入っているみたいに感じます。もこもこじゃないのにすごい。北海道民も認めた靴下です。

そして注意‼️
公式で買うのが1番安いです。
まだ値上がりしてなかったけどAmazonは倍ぐらいの値段になります。
今から準備しないと売り切れます。どこもかしこも。

あとね『靴下の岡本』は、コンドームで有名な「オカモト」です。
聞いた時びっくりしたけど、すごい靴下のゴムもね、締め付けない優しい感じで最高です!

買うなら今!
絶対買って!!
今すぐ!!!
つま先冷えなくなるよ♡

って広告じゃないんだけど、広めたかった。
あったかいから!まじでいい!!

この冬の絶叫でした。
あと、写真は岡本のサイトから引用させていただきました。

本当に良いよ!

病院への交通費として、使わせていただきます。