見出し画像

映画の後、帰り道少し歩いたおかげかお尻が割れるような痛みは少なかったものの身体ガタガタ。
まっすぐ歩くどころか杖をついているのに右へ左へとふらふら。これでは新宿は歩けないなと思いました。人多いし。

10月24日はリハビリの日だったので、ひたすらにお尻を揉んでもらいました(笑)
若い男性に尻を揉ませるのはどうなんだろうとか考えることもせず、お願いしていました。
後から、仕事だからいいよね?と開き直りました。もみ返しが来るそうですがだいぶ楽になりました。良かったー!

昨日は帰ってきて、直ぐに寝落ちしたのですが、今日はまた夜眠れません。せっかく『アリナミンナイトリカバー』飲んでみたのに。
疲労を回復させる効果があるそうです。
良さそうなら続けてみようかな?

味は微妙です。少なくとも私は飲んですぐに水を飲みました。もう少し美味しくても良いと思うんだけどな。7カロリーに魅力を感じる人には良いのかも?

あと、ずっと気になっていたミドリノートを購入しました。

さて何を書いていこうかな?
2024年のスケジュール帳はすでにゲットしてあるので、好きなことを書くノートにしようと思ってます。
新しいノートの初めの一文字、結構緊張します。
皆さんどうですか?

ミドリノートは書き味が良いらしいです!
楽しみが増えました♡

折角、起きているのでこれから初めの一文字を書いてみます。
この心が高揚する感じ、好きです😊

それではみなさんまた明日‼️さ

病院への交通費として、使わせていただきます。