見出し画像

ド田舎ベンチャー企業勤務一週間日記⑪

11月21日(月)〜11月27日(日)

11月21日(月) 仕事(長野)
11月22日(火) 仕事(長野)                            11月23日(水) 仕事(群馬)
11月24日(木) 仕事(長野)
11月25日(金) 仕事(長野)                       11月26日(土) 休み                          11月27日(日) 仕事(東京)

11月21日(月)仕事(長野)

5時起床。ストレッチをして、イノシシ鍋を食べて出発。
本日の仕事は市が運営する下水処理場。
通称うんこタンク。(臭くないうんこ)
午前中は作業段取り、午後はメンテナンスに入りました。
うんこは臭いと認知しているので、臭くないうんこの塊を見ると不思議な気持ちになります笑
お昼は近くのラーメン屋。
味噌つけ麺です。

本日は宿泊だったので夕飯も長野で食べました。
宿からあるって行けるお店にしましたが、
昔のごはん屋さんってな感じでした。

明日も頑張ります。

11月22日(火)仕事(長野)

5時起床。ストレッチ、筋トレをしてチェックアウト。
昨日と同じ作業。
タンクの中に潜り部品の取り外し。
頑張りました!
お昼は昨日とは違う定食屋。

醤油ラーメンと中華丼セット。プラスチャーハンをもらいました。
最高です。
午後も安全作業で終えました。

11月23日(水)仕事(群馬)

5時起床。ストレッチをして出発。
本日はアスファルトプラントのメンテナンス。
雨が降っていたため、足元が悪く、普段より安全に気を使って作業しました。
作業自体も危険箇所が多く、声掛けを必ず行いました。
作業の進みはあまり良くないのですが、安全に注意した結果ですので、明日からの作業はスムーズに進められると思います。
お昼は近くの家系ラーメン。
家系はしみますね。美味しかったです。

11月24日(木)仕事(長野)

5時起床。ストレッチをして出発。
本日もうんこタンクのメンテナンス。
8時30分から作業開始。作業は順調で、16時30分頃撤収しました。明日もうんこタンクの続き。
頑張ります。
お昼は定食屋。
日替わりメニューピーマンの肉詰めでした。
美味しかったです。

夜はプロ飲み師のアジトへ。

美味しかったです!

11月25日(土)休み

5時起床。ストレッチ&ランニング。
本日は高校野球のコーチングとトレーナーの打合せ。
アパレルの打合せでした。
12月10日にコーチング決定しました。
すでにぶち上がっています。
最高のサービスを提供することだけですね!
夜は低音調理でイノシシの前足をいただきました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

11月26日(日)仕事(東京)

4時起床。ストレッチをして、出発。
今日は生コンプラントのメンテナンス。
8時から作業をはじめ、15時ころ作業完了しました。
本日は同級生3人での仕事でした。
チームワークがよく、テキパキと仕事ができました。
お昼は近くの定食屋。
玉子丼×そばセット。

夜は地元の焼肉屋。
お疲れ様会をやりました。

今週も最高に楽しかったです。
来週も全力で生きていきます。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?