見出し画像

ド田舎ベンチャー企業勤務一週間日記⑫

11月28日(月)〜12月4日(日)

11月28日(月) 仕事(長野)
11月29日(火) 仕事(長野)                            11月30日(水) 仕事(長野)
12月1日(木) 仕事(長野)
12月2日(金) 休み                     12月3日(土) 仕事(新潟)                         12月4日(日) 仕事(新潟)

11月28日(月)仕事(長野)

5時起床。ストレッチをして出発。
本日もうんこタンクのメンテナンス。
集めたうんこのガスをエネルギーに変えるなんて発想が凄すぎる。
お昼はいつもの定食屋。
写真を取るのを忘れてしまったのですが、
手羽餃子ランチを食べました。
美味しかったです!
帰宅してからアパレル関係の仕事。美容室とコラボできることになりましたので、ありがたい話です。

11月29日(火)仕事(長野)

5時起床。ストレッチ&筋トレをして出発。
昨日と同じ仕事。
重量物を扱ったり、高所作業がありましたので、安全については口うるさく作業をしました。
お昼は昨日と同じ定食屋。
毎日満員ですごい人気店です。量があって、味が濃い目で種類が豊富です。
やはり、お昼はガッツリ食べたい人が多いかなと!
カツ丼。美味しかったです!


11月30日(水)仕事(長野)

5時起床。ストレッチをして出発。
今日もうんこタンク。納期前日だったので、バタバタ。
お昼はいつもの定食屋。
カキフリャー定食。美味しかったです。

12月1日(木)仕事 (長野)

5時起床。ストレッチをして出発。
本日で最後のうんこタンク。最終日でしたので、試運転、片付けがメインに。
無事にお客様に納品できました。
お昼は帰りのサービスエリアで食べました。
山芋のなんとか、美味しかったです。

12月2日(金)休み

5時起床。久々ランニングをしました。
午前中に息子が通よう幼稚園の発表会のリハーサルに。
コロナを考慮して、リハーサルと本番に分けてくれました!
いつもと違う真面目な息子を見れてエネルギーをもらいました。
午後は罠猟の見回りに、新たの場所に仕掛けたので楽しみです。
夜は久々にゆっくりと、家族で焼肉を楽しみました!

12月3日(土)仕事(新潟)

4時起床。ストレッチをして、出発。
今日はアスファルトプラントメンテナンス。
新潟は雪が降っており、激寒でした。
作業は大変で、残業確定でした。
しかし、安全面や寒さへの集中力を考慮して区切りをつけて、明日へ持ち越し。
夜はホテルの近くの居酒屋へ行きました。

12時4日(日)仕事(新潟)

5時起床。ストレッチをして、朝風呂へ。
ビジネスホテルなのに露天風呂がありました!
8時から作業を開始しました。
お昼も取れず、くたくたです。
無事に作業を終えて、お客さんに引き渡せました。
夜は南魚沼まで行き海鮮丼を食べました。

今週も最高でした!出張ばかりでしたので、来週は少しカラダを休めたいと思います!
来週もぶち上がります!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?