見出し画像

【観戦記録】PSM 鹿島戦

今年初めての試合観戦に行ってきました。
noteに気軽に情報を残して行こうと思います!

本日はKENTA氏と9:00東京駅集合。
ですが、バス待ちは長蛇の列・・・

結局バスに乗れたのは9:40。

バスでご相席したご婦人に、「いやあ、今日はサッカーの試合があるんでめちゃ混んでいるんですよね〜」とドヤ顔で状況を解説していたのですが。

ご婦人から「今日はゲッターズ飯田さんがラジオで2月10日に鹿島神宮に行くと良いとお話していらっしゃったのですよ」と丁寧に世の中の真実をご教示いただきました。

案の定、鹿島神宮のバス停で8割の乗客が降りました。

(恥ずかしい)

青天

何はともあれ、カシマスタジアムに到着。
最高のサッカー日和。
サポ仲間の皆様、お久しぶりです!!

水戸ホーリーホックさんのスタメンも発表。
スタメン6人が新加入選手という、組織の新陳代謝の良さ!!!(そして誰もいなくなった)


僕の推し、前田椋介選手はベンチにも入らず、悲しみ。


試合前に高校の悪友に密輸をお願いし、ハラミ丼をGET

すごい美味しくてびっくりした。笑
モツ煮もGood👌


実際の試合所感は下記の通り

・山田奈央が最高に成長していた。
 末長くうちに居て欲しいけど、ステップアップが見えるプレーでした。

・無限に走れるマン 落合陸
 柏レイソルさん、本当にありがとうございます。鹿島相手に奮闘。良き!

・無限にドリブル抜けるマン 得能草生
 今日の左サイドでの躍動、えぐかった。
 キャンプから独特なキャラクターで心をざわつかせるけど、すごいドリブル。
 シュートは惜しかったね・・・

鹿島さんのインテンシティ高いプレスに苦労しましたが、正直鹿島さんがめちゃ良かったと思う。

とはいえ、課題はありますので明日からのトレーニングでは矢印を自分に向けて取り組んでいきたいと思います!!(誰

今日、お会いいただいた皆様、ありがとうございました。
開幕戦は勝ちましょう👏

HAYATO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?