見出し画像

年末ぶりにnoteを開きました。

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですが、Jリーグサポからするとこの時期はシーズンオフ。つまり閑散期。

かく言う僕も閑散期に入ってから毎週末はこれといってやることがなく、水戸ホーリーホックエッセンスが不足しています。

そんな中ですが、先日茨城県の城里町で新体制発表会がありました!

水戸ホーリーホックの新体制発表会では選手が各市町村のPR大使に選ばれるドラフト会議があったり、小島社長が大根を売ったりと楽しいイベントが盛り沢山。

しかし、、、

僕は残念ながら参加できず・・・。
(だって遠いんだもん!)

後日、小島社長から「来なかったじゃん!!」と言われましたが笑

一方でSNSでは新加入選手の写真や動画が溢れ、有難い限り。ご参加いただいた方、共有をいただきありがとうございました😭

ちなみに来週のトレーニングマッチにも参加できません・・・

現地参加の皆様、感想教えてくださいね。誰々選手が良いとか教えてください。
小耳に挟んだ話だと野瀬くんがすごいだとか、、、

くぅ、、、現地に行けないもどかしさ。

何のために生きているんだ。笑

シーズンが始まればこの閉塞感からも解放されるはず。

来月が待ち遠しい!

あと、面識ある水戸サポさんに「あっ、今年もよろしくです〜!今年は誰推しなんですか〜?」くらいのライトなコミュニケーションを310回くらいやりたい。

僕は今年も前田椋介選手を推しますよ✌️

銀座の路面店にあるブランド店のTシャツくらいの値段

もしよろしければコメント欄にでも皆さんの今年のイチオシ選手教えてくださいね!


それでは!!

HAYATO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?