見出し画像

noteという誘惑

2020年から3年ぶりにnoteを書いてみる。

これまで、アメブロ、クルーズblog、mixi、Twitter、InstagramなどさまざまなSNSに手を出してきた。

しかし、残念ながら続いてきたのはInstagramとTwitterのみ。(あえてXとは言わない)

あの手軽さが面倒くさがりな自分にとってもフィットしていた。

一方で、今年からTwitter上で水戸ホーリーホックのスタッフおよびサポーターの皆さんと関わることが増えて。

いつもであれば140字以内でしか自分を表現しない皆さんが、自分の思いの丈を伝える姿が羨ましいと思い。

皆さんが書くnoteに自分も触発され、ついに再開してしまった。

正直、どのくらい続くか全く分からない。

凝りすぎると続かないので、画像や字体をステキにすることはしないと思うし。

続かなければ、それはそれで自分の継続性の無さを恨もうと思う。笑

note公式のこの文言には凄く勇気づけられた。

これから思ったこと、感じたこと、どんどん書いて行こう!と思っている。

興味があれば覗いてみてください🫶

どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?