見出し画像

【観戦記録】第4節vs徳島戦

ここ数日、ルヴァンや甲府戦、仙台戦の観戦記録も書きたかったのですが、気分が乗らず、久しぶりのnoteです。

皆様、お元気でしょうか?HAYATOです💪

今日は上司(妻)から許可が出て、久しぶりのケーズデンキスタジアムでした。

世界で1番テンションが上がるコンクリート構造物

今週頭から楽しみで、楽しみで、

気持ちが集中しすぎて、財布を忘れました。

自称しっかり者の自分が財布を忘れるなんて未曾有の事態でした。

しかし、水戸サポの皆様が優しく、

・インターネットバンクなら💰下ろせるよ!
・PayPayならバス乗れるかも!
・バス代貸すよ!!

など、人の優しさに150年ぶりに触れました。
皆さん、本当にありがとうございました!

そんなこんなで現地到着。

30周年!


Twitter(現X)のおかげで僕も知り合いが増えました。

スタジアムを歩くたび、

「あ、勝率13.8%の人だーー」

と声をかけられ、僕も有名になったな、と勘違いをしました。

(この後しっかりフラグ回収しちゃって本当ごめん。)


そんな良い気分の中、本日のメニュー。

課金 is 正義!!!

しっかりイヤーブックと首から掛けるやつ(語彙力)買いましたよ。

あと、素敵なお姉様2名が推しである前田椋介のグッズを譲ってくださり、「持つべきものはフォロワー」という金言が生まれました。
(chikaさん、かおかおさん、ありがとうございました!)

ウチら同担、まえりょ最強ギャルピース✌️✌️
(別にピースはしてない)



あと、スタグル神でした。

スタグルACLレベル


そして、この試合ではウォーミングアップお出迎えand見学会に当選。私は持っている。

「ご当選」ほど嬉しい言葉はない。
希一が股抜きされてた🤫

こーんな近くで選手がアップをしていました。

もし興味がある方は是非抽選してみてくださいな!


そして、今日は普段一緒にメインスタンドで試合を見ている父が不参加のため、バクスタへ!!!

父親はどうやら娘が結婚するらしく、顔合わせの食事会に行くみたい。

その兄は誘われていないみたいでした。(人生)

試合結果は1-2で敗戦。


甲田くん、初ゴールおめでとう。

試合は負けたけど、この崩しは結構よかったぞ!!!


勝利の喜びは(入場者数)倍にしたい。

負けの悔しさは2721等分に。(うち徳島サポは除く)

生きよう!!!!

HAYATO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?