おひさしぶりです(^_^;)

noteを突然お休みしてから約3年が経ちました。

全く更新する気配のないnoteを見てくださった方々がいることにビックリすると同時に感謝感激の嵐です。
お休みしている間にも私のnoteを見てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、この3年間いろいろなことがありました。
が、一番の大きな出来事は・・・

息子が食物アレルギーになりました。

アレルゲンとなる食品は幅広く、ここ数年で偏食がさらに輪をかけて激しくなっています。とほほ。
それに伴い、私も晩ごはん症候群になってました(苦笑)
食事をつくるのがツラい!!メニューを考えるのが面倒くさい!!

とはいえ、食事つくりは毎日しないといけないわけで・・・
令和に入り、気分を一新して偏食息子のレシピを考えていきたいと思い、noteを再開することにしましたヽ(=´▽`=)ノ
更新速度はかなりドンガメ状態だと思いますが、みなさんまたよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?