見出し画像

昨日の我が家の晩ご飯(カトラリーレスト)


こんばんは。はるです(^^)

こちらは昨日の晩ご飯です。

昨日の献立
・きのこ入りナポリタン
・コンソメスープ


パスタを晩ご飯にするとコスパが良いように思い、週に一回はパスタご飯にしています。
普段から節約はかなり意識しています。


そして、可愛いカトラリーレストをずっと探していたのですが、先日やっと気に入るものを見つけました。

ワンちゃんですね。


近所の洋食屋さんにランチに行ったときに、こちらを使われていて一目ぼれしてしまいました。
犬が大好きなのでとってもお気に入りです。




数日前ですが、サッカーW杯で日本が敗退となりましたね。

今回は今まで以上に多くの人が夢中になったのではないでしょうか。
これだけ沢山の人に夢と希望を与えられるのって凄いことですね。

私は体を動かすことは好きですが、スポーツは苦手です。
体育の授業でサッカーをしていたときにボールを踏んで漫画のように転んでいたのは良い思い出です。

そんな私でも楽しめる(観る専門ですが)のですから、スポーツって魅力的ですね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?