見出し画像

ポップサーカスが楽しすぎた件


こんばんは。はるです(^^)

この週末は夫と一緒に兵庫県西宮市に来ていた『ポップサーカス』を見に行ってきました。


かなり前に木下大サーカスを見に行って以来の久しぶりのサーカスです。

サーカスといったらカラフルなテント。
わくわく。

ディズニーランドやUSJに行ってもパレードを見ることが一番好きな変わり者の私は、今回のショーもとても楽しみにしていました。

テントを入ってすぐのところに売店があり、そこでジュースとフライドポテトを買いました。
飲食しながら見ることができます。

ピエロがおどけて楽しい雰囲気で始まり、規模は大きくないながらも、笑いあり、感動ありの素敵な時間を過ごすことができました。

エンディングのみ撮影OKです。

イリュージョンや早着替え、空中ブランコ。
さて、色々な演目があった中で私はどれが一番楽しめたでしょうか。

正解は全部です。(うざい)


サーカス自体が久しぶりなこともあってか、最初から最後まで飽きることなくワクワクしながら楽しめました。
夫もかなり満足したようです。

雨予報だったけど降らなかった。
夫ありがとう(晴れ男)


この週末は華やかな非日常を味わうことができました。
今年もまだまだ夫婦で色々なところに出掛けて行きたいです。

今回も楽しかったです。
次はどこに行くのでしょうか(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?