見出し画像

焼き肉を食べるのに5時間待てるのか


こんばんは。はるです(^^)

兵庫県神戸三宮に「焼肉キング」が新しくオープンしたとのことで、この週末に夫と行ってきました。


「焼肉キング」は安くて美味しいとよく聞くので、一度行ってみたいねと夫婦で前から話していました。


が、16時半に来店した時点でもう40組待ちの状態です。

とりあえず発券だけして三宮の街をうろうろしたり、お茶をしたりして時間を潰しました。


今の時代は便利で、スマホで待ち組数があとどのくらいか確認することができます。

こまめに確認していたのですが、なかなか減らない!

結局お腹ぺこぺこ夫婦は途中でギブアップとなり、予約はキャンセルしてスシローでたらふく食べて帰りました。

おそらくキャンセルしなければ、5時間程の待ち時間になっていたと予想しています。


凄いですね。
ユニバより長いですね。
(そういえば夫婦でユニバに行ったことはありません)


5時間並んだ方は、それ以上の満足を得て帰られたのでしょうか。
もう少し賑わいが落ち着いてから、また再チャレンジしたいです。


あとは妹から借りた「ベイマックス」のDVDを夫婦で観て楽しんだ週末でした(^^)
大人も楽しめると聞いていましたが、私はしっかり2回泣きました。

ちなみに「焼肉キング」に挑戦したのが土曜日だったのですが、日曜日に家の近所の焼き肉店にランチを食べに行き、お肉食べたい欲は満たしてきました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?