見出し画像

最近のマイブーム②


こんばんは。はるです(^^)

昨日に引き続き、最近の私のマイブームをお伝えします。

極上はちみつ紅茶

これ、ネットで話題だったのでずっと気になっていたのですが、先日妹の家に遊びに行かせてもらったら置いてあり、飲ませてくれました。

飲んだ瞬間に「わあっ」と声が出るくらいに口いっぱいに蜂蜜の甘さが広がります。

話題になるのがわかるくらいにめちゃくちゃ美味しいです。
お湯で飲んでも良いですし、ミルクティーにしても良きです。


優しい妹が何袋かくれたので家に帰って夫と飲んだのですが、飲んだ瞬間に夫も「わあっ」と声が出ていました。

まだ妹がくれたのが残っているのですが、それがなくなったら自分で買おうかなと思っています。


最近のヒットです。
良いものに出会いました(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?