見出し画像

先週末のランチは「オムライス」


こんばんは。はるです(^^)

私は週末はだいたい夫と一緒にご飯を食べに行きます。

普段は外でお肉ばかり食べている私たちですが、先週末は夫から「何が食べたい?」と聞かれて私が珍しく「オムライス」と答えたので、かなり久しぶりにオムライスを食べに行きました。


私が「オムライス」と答えたとき夫は一瞬(あー、オムライスかぁー、、)という顔をしていました。笑


神戸三宮で用事があったので、そのまま「KERUN」というお店でランチをいただきました。
こちらは喫茶店なのですが、とても美味しいオムライスをいただくことができます。

外観は昔ながらの喫茶店といった感じです。

色々な種類のオムライスがあり、他にも美味しそうなメニューが沢山あります。
私は「チキン南蛮オムライス」を頼みました(夫も同じ物を選びました)

ふわとろ絶品オムライス
結局お肉も食べていますね。

オムライスはもちろん、揚げたてのチキン南蛮も美味しかったです。
私はタルタルソースは甘めが好きなのですが、こちらはかなり好みの味でした。


1984年創業の老舗ですが、店内はとても清潔感があり、お店の方々も素敵でした。
我々夫婦のお気に入りのお店は沢山ありますが、こちらのお店もその仲間入りを果たしてくれました。

久しぶりのオムライスは「少しずつ大切に食べたい味」と感じる美味しさでした。


思えば婚活時代は「食の好みが合う」「食べるのが好き」など、相手に求めることとして食に関わるものは何も考えていなかったのですが、今は夫と結婚して美味しい食事を一緒に楽しめるのが嬉しいです。

また素敵なお店を見つけていきたいですね。
次はどこへ行くのでしょうか(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?