見出し画像

母力代表よりごあいさつ

こんにちは。
母力代表、SALTこと塩川です。
母力のNoteお読みいただき有難うございます。

私達は富士山の麓で活動をしています。
「さぁどぷれいすSAN」という名前のログハウスで日々富士山に見守られながら 小さな赤ちゃんとママ達をお迎えしています。
(この記事の画像は、その さぁどぷれいすSANから見える景色です)

私達が思い描く未来は 「すべての人が生まれてきてよかったと思うことが出来る社会」です。

病気や障害があってもなくても、どんな家庭に生まれてきても 生まれてきてよかったとこども達に思ってほしい そのためにはこども達を育む私達大人も一人一人が生まれてきてよかったって 心から思うことが出来るといいいな、そんな想いで活動しています。

壮大ですが本気です。
大胆なビジョンですが取り組む私達は繊細です 。
私自身、3人の娘を産み育てました。 この子育てが私を逞しくしてくれました。 子育てもあと数年でひと段落というところ。 今では娘と同じ年齢のママもSANに遊びに来てくれるくらいです。

このSANで出会った一人一人の物語もこれから少しずつお届けしたいな~と思います。


★★今回の記事は「SALT」が担当しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?