見出し画像

ただの介護職員がWebライターに挑戦したら、人生が360°変わった

こんにちは。eimaです。

Webライターから足が遠のきつつあります。
これは残念だ!とは思っているのですが、今はYouTubeの原稿を細々と書く依頼を受けさせていただきながら、訪問介護員として楽しくお仕事しています。

数か月前のようにがっっっつり記事を書くのは辞めてしまったので、名前からもWebライターを削除しました。

2月からは新事業所で新たなスタートを切ります。すでに新たなスタッフさんや利用者さんとの素敵な出会いがあったんですけどね。

人生が360°変わりましたよ。
結局元の鞘に収まったのかと思われそうですが、
私にとっては、
一周回る中で、いろいろ学んで、考え方や価値観がかなり変化して、元の場所に戻ってきたという感じです。

何度でも言いたいのですが、こんだけわがままに生きられて、
今の私があるのは、私に関わってくださった(関わっくださっている)周りのみなさんのおかげです。本当に。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またしょうもないことを更新します。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨