6月から達人調整を本格的に再開します

体をゆるめ、優れた身体意識を身に着ける。
その結果、あなは何を手に入れたいでしょうか?

「全国大会で活躍したい!」
「日本代表になりたい!」
「仕事で結果を出し、もっと稼ぎたい!」
「仕事も家事もどんどんこなせるようになりたい!」
「経営者として、会社の規模を大きくしたい!」
「ゆる体操正指導員試験に合格したい!」
「モテたい!」
…etc…

その願いに対し、達人調整は大きな武器になります。

例えば以前、こんなことがありました。

僕のところに、プロの競輪選手がやってきました。彼は、A級1班の選手でしたが、なかなか結果が出せない状態でした。
僕は、彼に達人調整の施術を二つだけ来るたびに行いました。
本人の熱心な取り組みもあり、1年も満たないうちに上のS級で勝てるようになったのでした。

これは、ちょっとすごいことです。
同じプロスポーツでも競輪と野球はシステムが全然違うので、乱暴な例えになってしまいますが、二軍で打てなかった選手が1年未満で一軍で打てるまでに成長したら周りは驚くと思います。

これとは別の競輪選手の話をします。

初めて施術をした際、僕はこの選手にまずローラーで自転車に乗ってもらいました。
自分の体の状態を確かめてもらうためでした。
その後、一つだけ達人調整を行いました。
時間にして、たった3〜4分ほどです。
そして、再びローラーに乗ってもらいました。

「どうですか?」
と僕が尋ねたら、彼は何と答えたでしょうか。

「今年一番のコンディションになりました」
とこの選手は感想を言いました。

たった3〜4分の出来事です。

魔術を使ったわけではありません。
施術です。

こんなことも起こり得るのが達人調整の世界です。

新型コロナウイルスの影響で中断を余儀なくされましたが、来月から本格的に達人調整の施術を再開します。

日程は決まり次第、発表します。

試験(試験官は高岡先生)で、合格を認められたものしか許可されない秘伝の施術を受けてみたい方は期待してお待ちください。


ゆる体操正指導員初級1stGrade
達人調整師準5級
福海正人


泉野出町ゆる体操教室【石川県金沢市】
https://86777562.at.webry.info/202003/article_17.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?