見出し画像

プロフィール

マスコミ関係のサラリーマンにつき、会食(飲み会)が非常に多いのですが、
飲んでは忘れ、飲んでは忘れの生活をしていたので、面白かった会食だけは記録しておこうと思って始めました。

会食は取引先との会食であり、女性との会食でもあります。
会食を広義で捉えております。

長野→早大→テレビ周り    

投稿はくそみたいな内容なのですが、仕事は一生懸命やってます!
ほんとです!嘘じゃないしん!

なぜ僕如きが、果敢に女性と会食をしなくてはならないのかというのは、涙なしでは語れない理由がありますので
以下をご参照お願い致します。

おわり


#プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?