グッド・モーニングブルー

(2022/10/19 09:33:34)

朝の匂いがする。

冬になろうとしている気配がする。

朝霧の湿っぽい匂い。

青い世界。

朝っていいなぁ!まあ、もう9時を半分まわってるんだけども。僕にとっては早起きな方で。自律神経なんて失調してしまっているからね。

「落ち葉くらべ」のことを考えていた。

本当は今日休みのはずだったのだけれど、店長に呼ばれたのでバイトのヘルプに行く。

お腹が痛い。

カフェイン・ギャンブル(造語)には毎回負けている、というか朝から胃を動かすのが合っていないんだ。

寝起きでご飯に「ちいかわ さけ ふりかけ〜きらきら星入〜」を掛けて一杯食べたのだから。

…あと緊張かな。ふーっ。

まだ暗い商店街の中を進む。

朝が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?