見出し画像

《京都》雪舞い、アシンメトリーな金閣寺

こんにちは!こんばんは!( ゚▽゚)/

先日、京都に行ったら、
運よく雪の日に当たりました!⛄✨

その日行った金閣寺でレアな姿2パターン、写真📷におさめることができたのでご紹介します!

①雪舞う金閣寺

幻想的すぎました・・・!!!!!

夢にまでみた雪の金閣寺です。

池に映った逆さ金閣寺もステキでした…💖

はぁ…(*˘ー˘*).。.:*♡(恍惚)


②アシンメトリー金閣寺

これは本気でレアだと思います!

アシンメトリー!!

ガイドブック📚とかテレビ📺とかでも全く見たことない姿…!

正面ではなく、ぐるっと裏面?からみた姿です。

はぁ…すばらし…(*˘ー˘*).。.:*♡(恍惚2回目)

・さいごに

想像していた屋根に雪化粧って姿ではなかったですけど、見たことない激レアな姿2種類も見られて感無量でした😊🍀


この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?