見出し画像

3/31(日)大阪・中崎町で句会します!

すくすく句会~2023年1月句会


【日時】3/31(日)13:00~17:00
 
【趣旨】
「気軽に楽しく、共に学び合う」が方針の句会です
所属・句歴・句柄・年齢問わず、どなたでも参加いただけます。初めましての方もどうぞ
 
【場所】らこんて中崎1階
https://racontermama.jimdo.com 「アクセス」参照
(地下鉄谷町線「中崎町」2番出口から徒歩五分
 
【参加費】会場代、コピー代等を人数割(最大1000円)
 
【出句】1~5句
 
【定員】10名(先着順)

【注意事項】
句や作者への敬意をお願いします。「これは俳句ではない!」等頭ごなしの否定はおやめください。
その他迷惑行為は禁止! 

【参加方法】
参加希望の方は、以下のどちらかにご連絡をお願いします
Twitterアカウント 瓦すずめ @suzume12312 (山田すずめ)のDM
Email: shantianheshu2017☆gmail.com (☆を@に変更してください)

ご質問も遠慮なくどうぞ

【開催者について】
山田すずめと申します。
「青垣」という団体に所属しつつ、あちこちの句会に参加したり、自分で句会を運営したりしています。

作品は↓をご覧ください

俳句


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?