見出し画像

先日お邪魔した廃墟の話


こんばんわー!!
はたまたお久しぶりになっちゃいました!!
廃墟系エッセイストの廃墟ざいおんです( ᐛ)パァ


今日は比較的最近お邪魔した廃墟探索の話でもしようかなと思います。

温泉宿泊施設の廃墟でございます。

荒れに荒れてました。

廃ドキンちゃん


一階の大浴場へGo!!

ツルカメフォント可愛い

大変良い味が出ております。
女風呂だそうです。


ボイラー室はサイバーパンク

盛り上がって参りました(1人で)

ではいよいよお風呂へ!
私、廃墟のお風呂って大好き!


この浴槽の中の窪みが、お尻にフィットするんだよね!!

荒らされ過ぎて口を閉ざしてしまってます
タイル可愛い大好き

荒れまくりですけど全然好きです。
(謎の感想)


お風呂はこの辺にして、
この廃墟は3階建てのようなので上の階も行ってみました。
落書きだらけで特に何も無い客室が続く廊下なので写真も特に撮ってません。


なんかおもしろいものないかなー

落書きされたフロアマップと私



ん?


洞花殿ってなに?!w


オラワクワクすっぞ!!!www


急いで3階に向かいます。


3階に到着。


すると、そこには突然別世界。


突然の洞窟www


ナンコレwww

どゆことwww

どんなコンセプトなのか心底謎すぎましたw

全然意味わからんけどとりあえず写真ちゃんと撮っときました。


映えてるのか映えてないのかよくわかりませんね!!


地面砂やし天井洞窟って。
どうしたいねん。



バブル時代のご乱心物件でした。

小規模物件だったけど
満足感のある探索となりました。


以上!!私でした!!


ではまたねー♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?