見出し画像

写真展に参加するあるよ。

こんばんわー!
廃墟系エッセイストの廃墟ざいおんです!

7ヶ月放置したと思ったら連日投稿しはじめる情緒不安定な年末です!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒くなってきましたねー
雪とか降ってるらしいじゃないですか。

南国生まれ南国育ちの私は雪なんて降った日には割と洒落にならない事故とか起こすよね多分。

年末に福岡で写真展やるんだけど
搬入の日
本当に雪降らないで。


こわい。怪我するかワンチャン死ぬ。




⁡その1⁡
⁡「ザ・ニッポンの廃墟写真展2」⁡
⁡会期:2023/12/28~2024/1/31⁡
⁡場所:ソラリアパークサイドギャラリー⁡
⁡福岡市中央区天神2丁目11-3⁡
⁡ソラリアターミナルビル1F通路⁡
⁡時間:5:00~23:30 鑑賞無料⁡

ザ•ニッポンの廃墟写真展2の

イカれたメンバーを紹介するぜ!!

イカれたメンバーの皆さん(失礼)
その②


⁡その2⁡⁡
⁡黒猫探検団主催グループ写真展
⁡「美しき碧き廃墟展」⁡
⁡会期:2023/12/23~2024/2/12⁡
⁡の期間の土日月祝(店舗営業日のみ)⁡
⁡場所:不思議博物館分室サナトリウム⁡⁡
⁡福岡市中央区天神3-3-26 佐伯ビル3F
⁡時間:12:00~18:00⁡
喫茶店なのでワンオーダー必須‼️⁡

普段滅多に見ることの出来ない写真家達の作品が一挙に見れます!

毎年サナトリウムで大人気の廃墟缶バッチガチャが今年も登場です!

全部欲しい!

せれでは皆さん!!
絶対来てくれよな!!

ばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?