見出し画像

草ヒロって知ってるかい?

こんばんわー!!
廃墟系エッセイストの廃墟ざいおんどぇす!!

みなさん【草ヒロ】ってご存知ですか?

【草むらのヒーロー】の略なんですが、
車雑誌で連載されている草むらのヒーローの投稿コーナーからきています。

道端や山の中などに放置された廃車全般を指します。(廃墟界隈では)


草ヒロはマニアも多く、廃墟とセットになってることも多いし
廃墟に向かう途中などでもよく見つけられるスペシャルラッキーポイントなんですね。
よだれものです。

車に疎い私ですが、もちろん草ヒロ大好きです。


廃と名のつくもの全てを愛してます。


今日はあてもなく山の中をドライブしていてたまたま見つけました。


こちらのイケメン。

HONDA れじぇんどさん
恥ずかしがるイケメン

比較的新しい車ですけど、こういうの見つけると本当幸せな気分になります。



それでは
草ヒロ写真を少しお裾分け。


はい可愛い。
たいへん可愛いですね。


皆さんもぜひ、
クラシックカーを買って山の中に乗り捨ててください。


私が探しに行きます。


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?