見出し画像

廃校と東京ばな奈が大好物です

こんばんわー!
親戚の赤ちゃんを抱っこさせて貰ったら左腕が死んだ廃墟系エッセイストの廃墟ざいおんです!

マジでニートも2ヶ月経つと箸より重いもの持てなくなってて誠に草です。

でも赤ちゃんかわいくてハッピー!

腕上がんねぇけど!


先日親友の娘と2人で廃校に行って来ました。


親友は同級生なので私の娘と言っても過言では無い訳です。

15歳。立派になられて。ほろり。


親友の娘と2人きりで遊ぶっていうのもなんとも謎で面白かった。

そしてどこ行く?って言ったら廃墟行きたいって言うのも面白いw


私はフィルム写真が大好きで
私が富豪ならアホほどフィルムやりたいんですが
近年フィルム高過ぎて最近めっきり離れていました。


でも久しぶりにフィルム買った!
だって親友の娘と遊ぶ特別な日だもん!

Kodak400

お天気も良くてとっても幸せ

廃校の階段で

全く物おじせずに楽しそうに探索してくれてお母さん嬉しい!


なんにも無い小さな学校だったけど、
彼女はその中で沢山の小さな可愛いを見つけてくれて

一緒に喜んでくれて嬉しかった。


彼女は写ルンですのKodakバージョンで写真を撮ってて、その写真も天才過ぎでした。(親バカ)


でも1番びっくりしたのは、
廃校に置いてあった黒のなんでもない2000年代の分厚いブラウン管テレビを見て、

こんなん初めて見た!!!!って驚いててこっちがびっくりしたんだが←


こんなもん最近までこれだったじゃん!!って思った。ショックw

なにはともあれ、
また遊ぼうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?