見出し画像

廃墟界の天使の話

あれまー久しぶりの投稿になってしまいました!!

こんばんわ!!廃墟系エッセイストの廃墟ざいおんです♪


ニート2ヶ月の努力が実り、無事就職が決まってバタバタしておりました。

今日は廃墟に舞い降りた天使の話をしようと思います。


探索仲間のMさんは可愛い女の子。
初めて彼女に会ったのは師匠のYスケさんが繋いでくれた探索でした。


しかし初めて会う日の当日、
Yスケさんまさかのドタキャン←

全員初対面のメンバーでぶっつけ本番で廃墟探索するという

人見知りの私にはお腹の痛い状態でした。


しかしMさんのほんわかキャラと癒しパワーで緊張もほぐれて
とても楽しい探索となったのでした。


Mさんは見た目の可愛さとほんわかな雰囲気とは裏腹に


どんな廃墟でも物怖じせず突撃し

すんげぇ男前な写真を撮るかっこいい女子なのです。


廃墟マニアの中でもジャンルに好きとか苦手とかあるんですよね。



私は民家の廃墟が苦手。

じっとり暗い光の入らない廃墟が苦手です。


しかし、存在そのものが光の存在であるMさんは


仄暗いじめっとした、
背筋がぞわぞわする民家の廃墟も
懐中電灯の光だけで照らしながら

きゃー!!可愛いー!!
ここも可愛いー!!
ってきゃっきゃしながら隅々まで堪能してしまうのです。


廃と名のつくものなら
全てを愛しているMさん。


天から降りてくるMさん
ちょっとどうなってるのかわからないポーズで写真を撮るMさん
物件の解体に絶望するMさん

彼女とは沢山一緒に旅をしました。

夜通し白目剥いて運転したり


せっかく他県に来てるのに3食コンビニで済まそうとするハードボイルドが過ぎるYスケさんを、
食事だけでもご当地の名物を食べましょうよ!!
って説得したりw


これからも一緒に沢山旅をしようねMさん(ハート)


すしざんまい!!のポーズのMさん



身内の話ばっかりだけど

まだまだ自慢の愉快な仲間達が沢山おりますので
またちょくちょく自慢したいと思います。


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?