見出し画像

変態アングルの話


こんばんわー!
廃墟系エッセイストの廃墟ざいおんです!

私は長い事Instagramやってるんですが
只今絶賛就活中で(BBAは就活じゃないのか?転職活動か?)
その事で頭がいっぱいで
インスタの更新が滞っております。

なかなか長い文も書く気になれないので(書く?打つ?)
今日はサラッとやりたいと思います。


こちらは今は解体されてしまいましたが、
私が大っ好きだった物件で
旅館の廃墟でした。

バカみたいに何回も通いました。


ここの写真を
廃墟マニアが撮ると


こうなります↓


廃墟マニアのPさん

これが変態アングルというやつですね。

なんの躊躇いも無くこの体勢になるの
プロ意識感じて誠に草です。



そして、

その変態精神を見習い
すぐさま続くのが
廃墟界一の天使Mさん↓



変態アングルを見習うMさんと
お尻ハンターのPさん



さぞや良い写真が撮れたことでしょう!!


それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?