見出し画像

ゴールデンウィーク特別サービスとしてプールサイドでかき氷を提供したお話

はいさい!!はいむるぶしnote配信チームです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?はいむるぶしではゴールデンウィークに宿泊してくださったお客様に各課、思考をこらして、特別サービスを提供しています。
私が在籍している管理部では、「かき氷」を提供することにしました。
もちろん「無料」です!!

本日のラインナップ

今日は、天気が良く、最高のかき氷日和でした。プールを利用しているお客様を中心にたくさんご利用いただきました。

かき氷提供の様子

通常、管理部のようなバック部門はお客さまと直接接することは少ないですが、はいむるぶしでは、お見送り・お出迎えはもちろん、お客さまに喜んでいただけるようなイベントも積極的に行っています。
ちなみにお正月は、焼き芋を提供しました。

幼少期からずっとこのデザインで心躍ります

まだまだGWは続きます。5月1日・3日・5日もかき氷を全力で提供させていただきます。少しでも旅の思い出になればな~