眠る馬鹿

各駅の電車で出荷する僕達の
心蝕む穏やかな朝
軽快なノイズ背中打たれているよ

布団にこびり付いたシミのような私を
引っぺがすオカルト歯車の大元
たまには快速気怠げな乗り換え
エナドリの人とかあだ名が付いている

生き続けていればきっと
もしかしなくてもきっと
また巡り合う日々の中でそんな明日を願っている
あなたの現実の私が輪郭を忘れていても

各駅の電車で帰宅する僕達の
心切り込む最後の電車
軽率な仮眠背中預けているよ

便座にこびり付いたクソのような私が
垂れ流す溜息ちりつもで返り血
たまには外食終わらない二日酔い
ゴミ捨てサボり出すこの部屋が全てさ

生き続けてもきっと
もうどうせ何も
また柔らかい苦痛に這ってでも耐えている
私の現実の私が頑張り方を忘れていても

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?