見出し画像

突き抜けた人

残りわずかの命と知ったとしても
笑っている人がいる

それを知ったとき

ほんとは悲しかったはず

怖かったはず


今でもそうかもしれないけれど

笑っている


毎日を大切にして
自分らしく生きたいと


そうですよね

それがいいですよね


突き抜けた人がいて
笑わしてくれる人がいる


毎日毎日が死と向き合って生きてる


そうだとしたなら
今日という日をしっかり味わっていこう

ネガティブとかポジティブとか

くそったれって思う時がある


どっちだっていいから
あなたが生きたいように生きればいい


今日もあなたがあなたでいてくれたから
僕も嬉しいです✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容師をしたりアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしたりしてます「スウ」です♪

このnoteではお店のブログにも載せるのも憚れるような、恥ずかしい詩とかエッセイみたいなのを書いてみたり、今思ってる事をただつらつらと書いてみたり、
今学んでいるアーユルヴェーダから健康の事、体の事、心の事など書いていきたいです。

スキを押してくれる方ありがとうございます😊励みになります♪

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?