見出し画像

でっけぇ〜クロワッサンを楽しめるか?君は(2023/07/23)

先日、うちの近くのマックスバリュがイオンスタイルに進化しました。マックスバリュ時代は、天井が腐り落ちそうですごく怖かったけど、今はその心配をする必要がないので良きですね。

みんなに聞きたいことがあるんですけど
「マックスバリュ」って名前、
安さとお得さをアピールするのに向いてると思いますか?

マックス+バリュ って直訳して汲み取ると
最大+価格(価値?) になるので
人によってはめっちゃ商品価格の高いお店だと勘違いしちゃいそうですよね。


そんなことよりさ?
でっけぇ〜クロワッサン 見てみたくないですか?

お見せします。
でっけぇ〜クロワッサンを。

でっけぇ〜クロワッサン

イオンスタイルに売ってました。 
僕の人生21年目にして初めての経験ですよ
でっけぇ〜クロワッサンに出会えるなんて…

マジです

嘘かと思う人もいるかもしれないけど
ほんとにほんとにあったの!!!!!

デカくね???
大きさの比較対象になるモノに乏しい写真ですが
全長30cmくらいはあったと思う。

「でっけぇ〜クロワッサン」ってネーミングセンスの低俗さと、マジでデカいだけっていう脳筋のアイデア。俺は好きだよ。だから買ったよ。ここで、でっけぇ〜クロワッサンを買わなかったら「負け」だと思った。

ここからレビューです。1000文字くらいあります。

久々に有料ゾーン設けてみたので
僕のしょーもないレビューに興味ある人だけ
進んでいただければ幸いです。

ここから先は

1,436字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?